県内強豪チームと試合しました。

2023/04/27

 4月23日に県内の男女6チームが集まり、2試合ずつ試合を行いました。皆さん、遠くからお越しいただきまして大変ありがとうございました。

 男子は、小久慈サンダースさん、太田東さんと試合をしました。どちらも県大会常連チームで、名前負けしてしまいそうでしたが、結果は1勝1敗。

 負けた試合の中でも、勝ち越したクォーターもあり、名門チーム相手に戦えたという収穫もありました。

 女子の1試合目は前半は終始リードを奪われ追いかける展開に…ハーフでダブルスコアになり、ちょっと怪しいムードになりましたが、3Qから追い上げ4Q終盤に逆転に成功。そのまま1点差のゲームをものに出来ました。

 女子の2試合目は負けはしましたが、素晴らしいプレイを随所にみる事ができてこちらは大収穫!

 ゴールデンウィーク中に、1日3試合の練習試合を予定しています。かなりハードになりますが、最高のパフォーマンスを期待しています…